【MBTI診断】- リツ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

リツの写メ日記

  • MBTI診断
    リツ
    MBTI診断

    あんまり、ネットで出来る診断系は信じないタイプなのですが、
    人に勧められてMBTI診断をしました。

    簡易的なものとは違い、多くの設問を答えていくので自分自身の事を改めて客観視もできるので、非常に難しくだが、やりごたえはありました。

    結果的には「INFJ(提唱者)」でした。

    読んでみると、やはり人のために動く傾向が高そうだったので、自分だなぁと思い気持ち半分は納得しました。
    何故かというと、その時のコンディションで結果って何となく変わる気がしませんか?
    でも嘘偽りなく回答はしたので、ベースはINFJなのでしょう。

    有名人だと、マザーテレサや芥川龍之介らしいです。

    診断を信じるほうではないですが、前々回の写メ日記の通り、人の幸せのために動いて病気になるタイプなのでそういった意味ではほんとに人のために動きたいタイプなのでしょう。

    人のためを思えば自分も追い込んじゃうのは性分なのかも知れません。
    人が幸せならほんとに自分も幸せなのです。

    というわけで、今日も張り切っていきます!
    12:00〜20:00です!
    よろしくお願いいたします!




リツの写メ日記一覧