【アート】- リツ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

リツの写メ日記

  • アート
    リツ
    アート

    正直、小さい頃は美術館にいっても何も感じませんでした。
    なんか凄そう、昔のものがいっぱいある!程度です。

    小学生の頃、人体の不思議展のCMがやるやいなや、毎年足を運んでました笑
    (何にハマってたのかは謎ですが…)

    時は進み、一昨年くらいですかね久しぶりにアートに触れる機会がありました。
    バンクシーです。
    めちゃくちゃバンクシーは有名ですが、雰囲気の作り方、その展示室はまるでバンクシーの世界観になっていました。
    今の時代のアートは視覚だけじゃなく、五感で感じるものなんだと思いましたね。
    ちょっと夜の営みに似てるなって思いました笑

    普段人前では感じない感覚はある世界に没頭した時に開花されて、自分自身が知らない知識から新しい情報が入ってくる感覚が心地よくて勉強にもなって、もっとこの人が考えてる事が知りたいってなります。

    あ、バンクシーの事ですよ?

    もちろん夜の営み的にも学ぶ姿勢は大事だと思うので相手の仕草、表情、足の先から頭のてっぺんまで見なきゃいけませんね!人それぞれ、感覚が違うので常に学びとコミュニケーションが大切だと思います。

    私は無口な愛も好きですけどね。

    というわけで(笑)、今日の予定は
    12:00〜22:00です!
    よろしくお願いいたします!

    X/@RITSU_Jasmine




リツの写メ日記一覧