【何も考えたくない】- リツ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

リツの写メ日記

  • 何も考えたくない
    リツ
    何も考えたくない

    なんかやる気起きない時とかってありません?

    動きたくなかったり、精神的にしんどかったり…
    私も前の職場でそういった経験もあり辞めました。

    いつも通り、今日も大変だなぁくらいにしか思ってませんでした。
    多分自分の限界値が分からなくて、業務中に熱、腹痛が同時にきました。
    疑問を抱える暇もなく、焦りと恐怖でした。
    体の変化を予測できなかったからです。
    上司からは、頑張りすぎだよ!もう帰りなといわれました。
    (ほんとに好きな良い上司でした)
    早退して、1日経てば治るだろと早寝。
    次の日、すごく悪化!仕事はもちろん休んで、内科に。
    40℃を超える熱、止まらない吐き気、腹痛。
    結果、インフルエンザでもなく、コロナでもない。
    病名がないため、鎮痛剤のみ処方。

    結局2週間くらいで復帰しましたが、また3ヶ月後に完全に朝動けなくなりました。
    そこから精神科に通いつつ、休職もとりました。業務量が多すぎました。
    思い返せば、自分でも良くやってたなとちゃんと自分自身を褒めてあげれば良かったです。

    もし、貴女が朝起きていつもと少しでも体の変化を感じたり、心がしんどいと思ったら、
    ちゃんと休んで自分にご褒美をあげてください。病院に通うことの方がお金はかかってしまいます。理由を会社に伝えれば、まともな会社であれば休ませてくれるはずです。

    仕事休んで、私と話して相談乗って欲しい方がいれば、それで指名して頂けるのもすごく私は嬉しいですし、よく休む決断をとれて偉いと思います。と言いたいです。

    しんどくなる前に対策とれるのが1番いいとは思いますけどね…

    というわけで、本日は
    12:00〜22:00となります!

    ぜひ、1度お話しながらマッサージうけてみませんか?

    X/@RITSU_Jasmine




リツの写メ日記一覧