【インビジブル】- リツ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

リツの写メ日記

  • インビジブル
    リツ
    インビジブル

    突然ですが貴女はどんな所でムラっとしたりしますか?

    女性も男性も各々違うかもしれませんが、私は視覚的にもムラっとすることもありますし、ふと自分より歳上のお姉様が長い髪をかきあげてストローでジュースを飲む時とかに、ドキッとしちゃうこともあります。
    意外と自分ってちょろいのかも知れません…

    逆に直接なエロで言うと実はプライベートでめちゃくちゃセルフプレジャーしてるとかの人の方が逆に人間してるなと思い、私的には好感は上がります!
    だって人間の本能だし、ストレス発散にもなるのでめちゃくちゃ大切な事だと思います。

    食べる、眠る、エロスですね。

    そんな三大欲求をさらけ出してもいい、私からの癒しはどうでしょうか?

    今週は、
    10/4 12:00〜20:00
    10/5 12:00〜22:00
    10/6 12:00〜22:00
    10/7 12:00〜20:00

    ご予約お待ちしております!

    X(Twitter)/@RITSU_Jasmine




リツの写メ日記一覧