【好きな漫画について!】- リツ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

リツの写メ日記

  • 好きな漫画について!
    リツ
    好きな漫画について!

    小学生の時や、中学生の時よりかは読む機会が減ってしまった漫画。

    そんな漫画にあまり触れてない中でも唯一読ませていただいてる作品があります!
    「ブルーロック」というサッカー×デスゲームの漫画です。
    最近、アメトークでも「ブルーロック芸人」やってたので、タイムリーな気がしたので書こうと思いました!

    TVerでアメトークもみてほしいところですが、私なりにブルーロックの面白いところを書かせていただきます。

    簡単なあらすじを言うと施設(ブルーロック)に集められたFW300人。
    蹴落としていって最終的に1人に生き残らなければ日本代表に永遠になれない。
    イケメンが多い。ありとあらゆるイケメンが多い。あなたが推せるイケメンが絶対いる。
    こんな感じですかね笑

    生き残りがかかってるので、チーム内で争うこともあったり、裏切り者あったりと…
    主人公にとっては周りの全員は格上の存在(ただ1人を除き)。
    そこで勝ち抜くために各々の役割を見いだしたり、自分の得意な戦い方は何かと、ずっと模索していくのです。心理戦、フィジカル、シュート精度等何が足りてないかを自分で見出したり、他者からのアドバイスで気づけなかったことに気づいたりと。
    よくある漫画、どうせ勝つんでしょ…が覆っていくハラハラしたり熱い展開がある漫画になってます。

    私も常に疑問を抱き、相手を思いやれるセラピストを目指していきたいです!

    本日28日、12:00〜22:00となります!
    予約はDMでも承っています!

    X(Twitter)/@RITSU_Jasmine




リツの写メ日記一覧