【指圧の師匠】- ジン(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ジンの写メ日記

  • 指圧の師匠
    ジン
    指圧の師匠

    私は幼い頃からスポーツを続けていました


    小学生の頃から親に連れられて整体に通うようになりました

    その先生は盲目でした
    若い頃に発症したそうです
    多くの賞も受賞されていました

    指圧、針、灸と見えてないのになぜわかるの?

    たまに意地悪をしてもきました
    ここを押すとね!とかここが効くよとか!
    少し強めに押されたり。

    その頃は、嫌なことする人だなって思っていました


    年齢が上がるにつれ筋肉もついてきて、大会での成果もでるようになると
    どうだった?ここが張ってるな!とか言いながら、
    ここは大内転筋とか大腿二頭筋とかハムストリングと
    筋肉の知識を教えてくれるようになりました

    そこから、リンパはここで、ここはこっちに流す
    こういう風にやるんだよ!
    ここなら自分でもできるから、強さや痛さわかるよね!

    そう言いながらマッサージをしてくれるようになりました


    進学するにつれて、チームメイトをマッサージする機会も増え、
    先生に教えてもらったことが、少しずつ活かせるようになり、
    チームメイトも喜んでくれました


    わからない事は先生のところに行った時にきく
    そして実践する


    特殊なことはありませんでした


    いつもシンプルで同じ手順

    その時の疲労度によって強さを変えてくれてました


    それが今に生かされてるんだと思います


    今でもいろんなマッサージに行きます
    ただ、指圧で体にあったのは先生だけだったかな

    タイ古式マッサージなどにも行きますが、指圧はやめてオイルに変えたり
    色々試しましたがだめでした
    まだめぐり逢えてないだけかもしれませんが


    また師匠マッサージを受けたい…けど
    もう受けれないし教えてももらえない…

    お礼も言えないまま会うことができない世界にいってしまったから


    師匠の元で学んだことは私の財産かなと…


    最後まで読んでいただきありがとうございます


    合う合わないはあるかもしれません
    貴女の体の状況を伺いながら施術させていただきます

    ジン
    X(旧Twitter):@jasminejin0215




ジンの写メ日記一覧