【この業界に挑戦したきっかけ】- ジン(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ジンの写メ日記

  • この業界に挑戦したきっかけ
    ジン
    この業界に挑戦したきっかけ

    こんばんは、ジンです

    今日はこの業界に挑戦しようと思った話しです


    あるきっかけでメンエスに行き出しました
    それまでは古風タイ式マッサージでアロマが多かったのですが、
    出張先で見つからず、たまたま見たサイトで行ってみることに


    自分もスポーツを長くしていたのでマッサージの知識はあり、
    どんな施術をしてくれるのか…と


    想像以上にしっかりした
    指圧→オイル→ディープリンパ
    と進めてくれました
    なかにはマッサージの資格を持っている方も!
    想像以上に指圧がしっかりとしてる!

    中には業務的な人もいましたが笑

    様々な地域で施術してもらうなか
    大阪で受けた時にセラピストさんとの会話で、

    私「マッサージしてもらいたくならない」

    セ「男性でもありますよ!」

    私「えっ?」

    セ「やってみたらどうですか?」

    私「それって何?この歳だし…」

    セ「男性がするエステ!絶対いけますよ!」

    と会話が続き、女性向けの男性セラピストがあることを知りました

    その後も月に一度くらいはエステいくようになり、
    様々なタイプのセラピストさんから施術を受け
    どんな対応をしてくれるか、どんな流れで施術を進めてるのか…

    そんな時、体のバランスいいよね
    理想のバランス
    形もいい
    でも、もうちょっと胸筋の上があればなぁーって
    体を褒めて下さったりアドバイスしてくれるセラピストさんがいて

    アラフォーでも大丈夫かな!
    女性がリラックスして気持ちよくなる瞬間
    表情が変わる瞬間が好きだし
    勇気を出して応募してみよう!と

    なかなか採用していただけず
    自撮りが悪い?自己アピール?この歳では…

    そして採用していただき、現在ここにいます



    これからは癒されるのではなく、癒しを提供する

    まだ未熟者ですが、興味をもってもらえたら嬉しいです

    長文を最後まで見てくれてありがとうございます

    Xも初めたばかりですが
    よろしくお願い致します
    @jasminejin0215




ジンの写メ日記一覧