【どんな週末をお過ごしですか】- ジン(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ジンの写メ日記

  • どんな週末をお過ごしですか
    ジン
    どんな週末をお過ごしですか

    こんにちは!ジンです

    お仕事?おやすみ?どんな週末をお過ごしですか

    不安定な天気が続いてますね

    初出勤日は雨
    昨日は晴れ
    今日も不安定な天気になりそうですね

    話しは変わりますが、水分をしっかり取ってますか?
    先日、私もオイルマッサージを受けに行った時に教えてもらった話しを少し。

    そのセラピストさんは少し前にちょっと怠いな〜とか、ちょっと身体が重いなって
    思いながらその日は施術していたそうです、ちょっと微熱も

    そのままフラフラっとしながら仕事を続けたあと病院に

    医師に見てもらっても異常はないとのこと
    なぜ?と思いながら過ごしてたそうです

    整体にでもと思い行ったそうです
    そこで症状を話しながら施術してもらってたら、
    手を止めて水を一杯

    そうしたら不思議と身体が楽になり、その後は症状が出なかったそうです

    思い返すと全然水分を取ってなかったことに気づき、
    その後は症状が出なかったそうです

    ちょっとしたことかもしれませんが水分ってやっぱ大事!
    私も忘れがちなので、、、しっかり取らないと、、、

    水分を忘れずに良い週末を過ごしましょう

    本日、出勤しております
    よろしくお願い致します




ジンの写メ日記一覧