【うどん!大好き!】- マッツー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

マッツーの写メ日記

マッツー

マッツー  (27)

プロフィールを表示

  • うどん!大好き!
    マッツー
    うどん!大好き!

    やっほい!!

    先日、日付が1日になりましたよね?
    そうです!1日です!
    1日といえばそう!丸亀製麺の釜揚げうどんの日なのです!

    いやー何を隠そう私、
    うどんがとても大好きなのです!笑
    とくにコシがある系は大好物ですね!
    気軽に行けるチェーン店だと圧倒的に丸亀製麺です!
    というわけでめちゃくちゃ混んでましたが、丸亀製麺行ってきました!

    やっぱりうどんは最高ですね!
    知ってましたか?
    僕の出身地である埼玉県(ダ○イタマで有名なあそこです笑)は、
    うどんの“消費量”が香川県と1位2位を争ってるらしいんですよ?(※マッツー調べ)

    この日は思い切ってかしわ天つけちゃいました笑
    多分また行くと思います、はい笑

    どこか都内に、コシがあって美味しいうどん屋さんを知ってたら、
    ぜひお会いした時にでも教えてください!!

    X(旧Twitter) @mattuu_jasmine




マッツーの写メ日記一覧