【赤い革ジャン、着てみました!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 赤い革ジャン、着てみました!
    ミズバシラ
    赤い革ジャン、着てみました!

    急に涼しくなって来ましたね!
    といっても、まだまだ暖かいです。
    ちょっと今年は異常ですね!
    さすがに、夏の暑さとは違いますが、、、

    寒くなると、私は革ジャンを着ます。寒がりの私はレザージャケットが大好きです。

    これはかなり前に購入した物です。
    赤の上下なんですが、パンツが行方不明になってしまって、捜索中です。

    しばらくぶりに、着てみたくなりました。
    心を真っ赤に燃やします!

    ところで、革ジャンって、思ったより温かく無いんです。
    保温性は余りありません!
    もちろん、着方にもよりますが、
    ライダースのように、薄着が合うタイプだと、さすがに冬は寒いです。

    もっぱら私は、ボンバージャケットで、めちゃくちゃ厚着をするので、
    暖かいです。

    身体も、心も、真っ赤に萌え?ではなく、燃えています!

    是非、ご用命をお待ちしております。
    熱く燃えつきましょう!!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧