【寒いです!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 寒いです!
    ミズバシラ
    寒いです!

    急に涼しくなりました、というか寒いです!
    ユーザーの皆さん、元気ですか?

    寒いとどうしても、体調が悪くなります!
    気分的にも、ネガティブになりがちです!
    それに、どうしても姿勢が悪く前かがみになりがち。腰痛の原因にもなってしまいます。
    是非、姿勢にはくれぐれもお気をつけください!

    座っている時間が長い方は、たまに、背伸びをするなどして逆の方向に伸ばすようにしてください!

    あと、寝る姿勢も、横向きよりも、仰向けで寝た方が、姿勢には良いですので、、、

    気分的に、楽しい事をしたりして、気分転換するのも最高です!

    私の場合、レザーウエアーが大好きなので、メンテナンスを兼ねて、何れを着ようか?とか、コーディネートを考えたりするとワクワクします!
    時間がたつのを忘れてしまいます。

    冬は、寒がりの私は苦手ですが、レザーウエアーを着れるのが唯一の楽しみです!

    今、盛んに、YouTubeでも有名人を初め、色々な方の革ジャン特集が組まれています。
    ワクワクしながら見ています。
    楽しいひとときです!

    でも、寝るのを忘れてしまって、朝がたヤバい!ということもしょっちゅうです! は、は、は。

    でも、好きな事だから苦になりません!これが嫌いな勉強だったら、と思うと、、、いや、考えたくありません!
    自分でも、勝手だと思います!
    は、は、は。

    人間、好きな事しかやらない!というふうになれば良いと思いますが、
    なかなかそういう訳には行かないですね! 現実は、、、

    でも、好きな事を伸ばす事は出来るかもしれませんね!
    好きな事が、その人の長所だと思います。
    好きこそ物の上手なれ! です!

    私の場合は、この3つが大好きです!
    昔のアニメーション!
    ファッションの知識!
    ボディーケア、性感を含む!

    とにかく、この3つに関しては、大好きで、自信がある事です!
    それなりに、場数を踏んでおりますので、、、

    でも、若くはありません!
    年齢は、経験値だと思っております!

    女風に技術スキルをお求めの方は、
    是非、私へのご用命を検討して頂けませんか?

    是非、バリエーションに富んだ安定した施術を、受けて頂けませんか?

    27年のボディーケア歴にかけまして、必ず極上の施術をお約束致します!

    良いご縁があることを願っております!
    くれぐれも体調にはお気をつけください!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧