【革ジャン解禁!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 革ジャン解禁!
    ミズバシラ
    革ジャン解禁!

    寒暖差が急に激しくなって来ましたね。10月半ば頃まで、昼間は半袖で大丈夫と天気予報で言ってました。

    でも、さすがに10月なので、真夏の暑さではないですよね?

    そろそろレザーウェアの時期です!
    でも、意外にレザーって、温かく無いんですよ!
    風は通しませんが、セーター、フリースのような保温性は無いんです!
    真冬にレザー一枚だとひんやりして寒いです!
    ムートンとか裏ボア付きは別としてですけど。

    YouTubeを見ていたら、ライダースの下は、Tシャツ一枚がカッコ良いと言ってました!
    ライダースは、ジャケットではなくて、シャツ感覚で着ると言ってました!

    なるほどとは思いますが、寒がりの私には無理です! は、は、は。
    やっぱり、中に色々と着込んでしまいます。

    また、寒ければ、ライダースの上にコートを着る!これがお勧めと言っていました。

    私的には、凄く良い着こなしとは思いますが、、、コートを着たらライダースは要らない気がするのですが、、、

    正解なんて、無いと思います!
    どれも正解で有りだと思います!
    着たい物を好きに着れば良いと思います!  はい。

    良くYouTubeでも、オジサンNGコーデ特集をしていますが、、、

    私は、自分の好きな服を流行などにとらわれずに着ています!
    ずうっとです!

    そもそも、流行って、アパレル業界が決めたものですよね?
    振り回されたくないです!
    アパレル業界を目指した私としては、 は、は。

    逆に、流行物には一切手を着けませんでした!今でもですけど。
    流行っていない物を意識的に着ていました。

    今の、特に若い方は、流行に、アパレルに振り回され過ぎだと思います!
    振り回されずに、振り回しましょう!!

    着たい物を着て良いと思います!
    その人の好みも、その人に似合う服も、そんなに毎年毎年は変わりませんよね?

    本当に好きな物を、長く着ましょう!

    好きな服って、似合う服なんです!
    もう一度、いや、何回も言います!
    アパレル業界に振り回されずに、自分流のおしゃれを、自由に楽しみましょう!!

    ファッションに興味の有る方、お話したいです!

    私、服飾専門学校を出ております!
    もちろん、ミシンを踏んでおりました。
    それなりに、知識は有ると思います!

    本業は、もちろん身体を揉むセラピストです!
    27年間のボディーケア仕込みです!

    本格的な施術を受けてみたいと思うユーザー様!
    ファッションに興味が有るユーザー様!

    是非、私へのご用命、お待ちしております!
    よろしくお願いいたします!

    身体のこと、ファッションのこと、
    熱く語り合いたいです!

    心も身体も、熱くさせて頂きます!
    お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧