【急に涼しくなりましたね!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 急に涼しくなりましたね!
    ミズバシラ
    急に涼しくなりましたね!

    先日まで暑かったのに、急に涼しくなりましたね!
    さすがにもう暑くはならないと思いますが、、、
    気温の変化に身体も気分もついてもいけません!
    くれぐれも体調には充分にお気をつけください!

    半袖も今日が最後かな?と思ったりしています。
    そろそろ、冬服の準備をと思っています。
    一気に寒くなりそうです。

    私は、レザーウェアが大好きなので寒い時期になるとワクワクします!
    ずいぶん前から、コツコツと集めました。
    というか、いつの間にかごちゃごちゃとたまってしまいました。

    結構、まめに手入れをします!
    革そのものが、風合いが大好きなんです!

    革って、水洗い出来ない!と思っている方、居ると思いますが、
    ズバリ、水洗い出来ます!
    セーターのように、洗えば大丈夫なんです!
    洗剤も、セーター専用の洗剤を使います!

    YouTubeでも、紹介されています!

    革ジャンと女性って、似ていませんか?
    デリケートです!
    愛情をもって接すれば、必ずそれに答えてくれます!
    一生側にいてくれます!
    永遠のパートナーになってくれます!

    是非、女性にも、革ジャンにも愛情を持って接したい物です!

    女風にも過ごし安い時期になりました!

    是非、夏の疲れをとって、リフレッシュしませんか?

    ボディーケア仕込みの本格派施術でお待ちしております!
    もちろん、性感もお任せください!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧