【残暑過去最長です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 残暑過去最長です!
    ミズバシラ
    残暑過去最長です!

    ようやく、朝晩は涼しく感じるようになりました。

    今年は、異常ですね!
    今年の残暑は、過去最長とのことです!

    真夏より、体にこたると感じているのは、私だけでしょうか?
    台風と残暑が重なって、最悪です!

    まあ、自然現象ですから、誰が悪いわけでもないですし、どうすることも出来ません!

    9月は、夏!なんてニュースで言ってましたが、どうなるのでしょう?

    これも、地球温暖化の影響なんですかね?
    何とかしなければと、本気で考えざるを得ませんね!

    具体的には何年前かは、覚えていませんが、8月の終わりには長袖を着ていました。

    暑いのも、寒いのも、嫌ですが、寒がりなので冬は苦手です!と思っていましがた、暑いのも、苦手です! は、は。

    冬は、着ればいいから、という人がいます。
    でも、夏は、何を着ても暑い!
    35℃を越えると、何を着ても暑いと、何かで見ました!
    確かに、その通りですね!

    9月は、ライダース解禁!
    と言っていたバイカーがいましたが、今年はどうなんでしょう!

    私も、革ジャン、レザーウェアが大好きです!
    そろそろ準備を!と思っていますが、今は無理です!

    革ジャンを見れば、少しは涼しくなるかな?と思いますが、
    暑い!まだ無理です!は、は。

    ユーザーの皆さん、
    夏の疲れ、是非私にお任せください!
    是非、癒させてください!

    ボディーケア仕込みの熟練技で、性感込みで、癒します!
    バリエーションに富んだ施術をお楽しみください!

    お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧