【9月は夏?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 9月は夏?
    ミズバシラ
    9月は夏?

    残暑が本当に厳しいですね!
    ニュースを見ていたら、9月は夏の気温になると言っていました。
    9月までが、夏になると言うことですかね?

    いや、いや、いや、、、
    数年前は、8月の終わりには長袖のシャツを着ていた記憶があります。

    地球温暖化ですかね?
    本当に、身近な問題になって来ました!
    真面目に、問題に取り組みたいと思います!

    すぐにできること、エアコンの使用を減らす!
    まずはこれですね!
    かなり、厳しいですけど。
    真剣に取り組みたいと思います!

    ところで、今の変な暑さって、真夏よりも応えませんか?
    真夏の疲れも出てくると思います。

    皆さんは、どうされていますか?何かされていますか?

    一番良いのは、良く食べて、良く寝る!
    これが一番だと思います!

    二番目は、入浴だと思います!
    気分的にも、体の筋肉もほぐれます!

    三番目、体の揉みほぐしは、いかがでしょうか?

    直接、体の筋肉を揉みほぐして、身も心もリラックスするのはいかがでしょうか?

    私は、女風セラピストを名乗っていますが、元々体を揉む仕事をしていました!
    ボディーケア出身です!
    27年間、温浴施設でボディーケアをしていました。

    ですから、だいたいは、揉みほぐせますので、、、

    しっかり揉みほぐして、
    すっきり癒します!
    もちろん、性感もお任せください!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧