【8月26日は、風呂の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 8月26日は、風呂の日です!
    ミズバシラ
    8月26日は、風呂の日です!

    まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しいと感じるようになりました。
    さすがに、真夏という感じはしなくなりました。

    もう8月も終わりですね!
    秋を感じます。




    気が早いですが、秋冬物の整理を確認をかねてしてみました。
    レザー物、革ジャンとかを出して見たりしたら、少しは涼しく感じるかと思ったのですが、数枚磨いたりしたら、汗だくになってしまいました!

    やり始めたら、止まらなくなる性格なので、、、
    余計に暑い思いをしてしまいました。 は、は、は。

    ところで、8月26日は、風呂の日です!

    暑い時期は、どうしてもシャワーでサッという感じでした。
    涼しくなると、ゆっくり湯船に浸かれますね!

    お風呂は、疲れ、不眠症とかに良いと言われています。
    交感神経を静めて、副交感神経を起こすのには、最高です!

    その後の、ボディーケア、オイルマッサージ、性感などは、まさに極楽です!

    どうしても、季節の変わり目は、体調を崩しやすいと思います!
    是非、ご自分の体をメンテナンスしてください!

    そして、普段頑張っているご自身に、是非ご褒美を!!

    ボディーケア仕込みのバリエーション豊富なメニューで、お待ちしております!

    ご用命、よろしくお願いいたします!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧