【処暑ですね!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 処暑ですね!
    ミズバシラ
    処暑ですね!

    処暑は、二十四節気の一つで、第14番目にあたる。今年は8月22日です。
    暑さが止むという意味から処暑とされる。厳しい暑さが峠を越して落ち着く頃である。
    昼間はまだ残暑が厳しいが、朝夕には涼しい風が吹き始める。
    との事です。

    確かに、朝夕は涼しいですね!
    本当に当たっています!
    本当に凄いと思います!

    皆さんも、少し過ごしやすくなったと思っている事と思います!

    同時に、疲れがどっと出てきやすい時期でもありますので、体調には充分、お気をつけくださいね!

    季節の変わり目、用注意です!

    とはいっても、まだまだ暑いです!
    いかがお過ごしでしょうか?

    気分転換は大丈夫でしょうか?
    ボディーケアは大丈夫でしょうか?

    よろしければ、気分転換、ボディーケアのお手伝いをさせて頂けませんか?

    ヘッドマッサージ、
    ハンドマッサージ、
    デコルテケア、
    など、バリエーション豊富なメニューで、お待ちしております!
    もちろん、性感もお任せください!

    ご用命、お待ちしております!
    よろしくお願いいたします!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧