【8月9日は、セルフバグの日。】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 8月9日は、セルフバグの日。
    ミズバシラ
    8月9日は、セルフバグの日。

    8月9日は、セルフバグでもっと自分を好きになる日です!
    企業研修やセミナー、講習会などを行う一般社団法人、日本セルフエスティーム普及協会が制定しました。

    日付は、ハ8グ9と読む語呂合わせからだそうです。

    自己肯定感セルフエスティーム、誰もが自分らしくハッピーに生きる社会を作るために、自分を愛することから初めようと言う、プロジェクトに取り組んでいるとのことです。

    自分を抱きしめて、セルフバグ!もっと自分を好きになって欲しいとの願いが込められています。

    自己肯定感が高いと、失敗やミスをして落ち込んだとしても、
    必要以上に自分を否定せず、
    自己価値を保つことができると言うことです。

    近年、生活するうえで、
    自分を支える術となる自己肯定感が重要となると言うことです。

    やっぱり、メンタルが弱いとどうしても落ち込んでしまいます。
    そうして、自信がなくなり、自分のことが嫌いになってしまう
    、、、負の連鎖ですね!

    自分に自信を持ちましょう!
    自分をもっと好きになりましょう!

    今日は、それを考える日です!
    全く関係無い人も、ちょっぴりある人も、もっともっと前向きに考えましょう!!

    自分のことが好きでなければ、他人から好きになってもらえません!
    自分のことが嫌いな人は、他人から好きになってもらえるはずはありません!!

    自分が好き!から、自分の自信!から、自分への魅力!に繋がります!!
    自信のある人は、魅力的ですよね?
    本当に、素敵です!

    私も、たくさんの魅力的な女性と、お会いしたいです!
    素敵な出会いを、楽しみにしております!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧