【8月8日は、水玉模様の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 8月8日は、水玉模様の日です!
    ミズバシラ
    8月8日は、水玉模様の日です!

    8月8日は、水玉模様の日です!
    ドット、水玉模様と言うと、ドット柄のネクタイばかり着けていた総理大臣を思い出してしまいます。
    ドット柄だけで、あんなにあるものなのか?と驚いた記憶があります。

    小さいドットは、ピンドット。
    大きなドットは、ポルカドットと呼ぶそうです。
    服飾専門学校で、よく勉強しました!
    ネーミングとか、大好きなもので、、、

    柄にもたくさんありますが、
    ドット柄は夏らしい柄のひとつだと思います!
    ネクタイ、シャツなど、あと、Tシャツ、ポロシャツ、パーカーなどのカットソーに多いような気がします。

    あまり、ドット柄のスーツ、コートなどはあまりないような気がします。あるかもしれませんが、少ないと思います。

    素材と柄の関係もあると思います。

    流行と言えばですが、、、
    私は、流行に振り回されるのが好きではありません!
    自分の好きなものを流行に関係なく選んで着ます!
    流行って、誰かが決めたものですよね、、、
    誰かが決めた物を着るのではなく、自分が決めた物を着たい!
    と言う、ポリシーなんです!

    変わり者と言えば、変わり者ですね! は、は、は。

    昔からそうでした!
    自分で好きなものが、自分に似合うものなんです!

    皆さんも是非、自分のファッションを楽しんでください!

    ユーザーの皆さんと、女風を通じて、性感、体のことはもちろん、ファッションのことなどもお話出来たらと思っています!

    暑い夏、何とか乗りきりましょう!
    少しでも、気分転換、クールダウンのお手伝いが出来ればと思っています!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧