【8月7日は、はなの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 8月7日は、はなの日です!
    ミズバシラ
    8月7日は、はなの日です!

    8月7日は、はなの日です!
    はなと言うと、皆さんはどのはなを思い浮かべますか?

    花? 鼻?色々ありますが、両方だそうです!

    花! 私は大好きです!
    柄にもなく、薔薇が大好きです!
    薔薇の花束は、本当に優雅で、絵になります。

    似合う男の薔薇の花束は、本当に格好いい、素敵ですね!

    薔薇の花束が似合う男のナンバーワンは、私個人的にですが、やっぱり、田辺誠一さんです!
    ドラマ、ガラスの仮面での、速見真澄、紫の薔薇の人、格好良すぎです!
    あり得ないほど、格好良いです!
    おそらく、後にも先にも田辺誠一さんを越える人はいないでしょう!
    私、断言致します!!

    アニメをドラマ化して、成功どころか、アニメを越えたのは、田辺誠一さんの紫の薔薇の人だけです!

    本当に、田辺誠一さん、素敵です!本当に、薔薇が似合います!
    一体どうしたら、薔薇が似合う男に慣れるのでしょうか?

    私も、薔薇が似合う男を目指して、頑張りたいと思います!

    後、薔薇の花って、モチーフにしやすいと思いませんか?
    シャツにも、刺繍とかプリントとか、モチーフ多いと思います。
    私も、けっこう、薔薇のシャツ持っています!

    あと、ジーンズとか、デニムシャツにも、けっこう薔薇モチーフ有りました。
    今はあまり見かけませんが、、、

    色々な意味で、花は大好きです!

    忘れていました!花といったら、エッセンシャルオイルですよね?
    私はやっぱり、ローズ系の甘い香りが大好きです!
    あと、ラベンダー、イランイランも大好きです!
    このイランイラン、ちょっとヤバいかも、、、です!
    危険な甘さ、ヤバいです!
    大好きです!

    エッセンシャルオイルって、
    ユーザー様より、施術しているセラピストのほうが、香りを楽しめると思っているのは、私だけでしょうか?

    フットケアの時もそうですが、うつ伏せですと、どうしても、香りを感じとるのに時間が掛かると思うのですが???
    は、は、は。


    ご用命、お待ちしております!
    是非、私に気分転換のお手伝いをさせてください!
    よろしくお願いいたします!

    頑張って、暑い夏を乗りきりましょう!!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧