【8月5日は、パピコの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 8月5日は、パピコの日です!
    ミズバシラ
    8月5日は、パピコの日です!

    8月5日は、パピコの日です!
    さっそく食べたくなり、帰りに買って来ました!

    ところで、私は、初パピコなんです!
    ビックリしました?
    それとも、引いちゃいました?

    自分でもビックリしています。

    正直、あまり期待はしていませんでした! 失礼!、、、
    でも、見事に期待を裏切ってくれました! ??

    これ、味と言い、食感と言い、最高です! 絶品!
    単なる氷菓子とは全然違いますね!
    だから、パピコ、パピコって騒がれているのですね!
    納得です!
    癖になりそうです!
    いや、もうはまってしまいました!  ヤバいです!

    今までの自分は、一体なんだったのでしょう?
    ずいぶんと、損をした気持ちです!

    やっぱり、食べないほうが良かったかも! ???

    本当に、パピコは美味しいです!
    皆さんも、暑い時期、パピコを食べてクールダウンしましょう!
    頑張って乗りきりましょう!


    ご用命、お待ちしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧