【お祭り、何か変わった!?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • お祭り、何か変わった!?
    ミズバシラ
    お祭り、何か変わった!?

    地元で昨日、今日、お祭りです。
    帰りに、しばらくぶりによって見ました。

    が、昔と全然違って静かでした!
    人も居ることは居るのですが、
    人混みで身動きとれないほどではありませんでした。

    昔は、必ずと言っていいくらい、お兄さんたちが喧嘩をしているものでした、、、

    それを見ると、夏だ!祭りだ!と思ったものでした。

    が、それが全く見られませんでした!

    まぁ、良く変わったと言えば、良く変わりました!

    子供たちにも、安全?で楽しめるお祭りになったのは良いことだと思います!

    お祭り自体の派手派手さは無くなりましたけど、みんなで安心して見られます!

    派手派手と言えば、、、

    もし、宇随天元なら、
    オレ様は、派手を司る神、、、
    祭りの神だ!
    こっからは、ド派手に行くぜ!
    派手派手にな!

    と、言うに違いありません!!

    でも、お祭りは楽しいです!
    最高です!
    今も昔も、、、


    暑さがまだまだ続きます!
    と言いますか、暑さはこれからですよね? は、は、は。
    何か暑すぎて笑ってしまいます!

    気分転換、クールダウンは、
    いかがでしょうか?
    是非、私に、お手伝いさせてください!

    ご用命、お待ちしております!
    よろしくお願いいたします!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧