【8月2日は、パンツの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 8月2日は、パンツの日です!
    ミズバシラ
    8月2日は、パンツの日です!

    8月2日は、パンツの日です!
    女性が本命の男性に、こっそりパンツをプレゼントする日とのことです!

    何か、逆でもいい気がしますけど、、、
    個人的には、女性にプレゼントしてもいいと思います!
    気持ちのこもったプレゼントは、一番嬉しいですよね?

    ただ、残念なことに、このパンツの日を制定した、株式会社イソカイは、業績不振により2013年に破産手続きを開始したとのことでした。

    いろいろ調べているうちにですが、、、ちょっとビックリしました!

    心が落ち着くという理由で、
    女性用ショーツを履く男性が結構いるそうです!

    なかには、ばれないか、心配!だと思って履いているとか、、、

    いやいや、せっかく履くのなら、堂々と履いて欲しいものです!!
    是非、誇らしげに履いてください!

    ばれないか、心配する理由として、どうしても、女性用と男性用では、構造上違いがあるようで、
    女性用には、クロッチというものがあり、そのラインで分かってしまうそうです。

    先ほども言いましたが、どうせ履くのなら、クロッチラインなど気にせずに、堂々と履いて欲しいものです!!

    ビクビクするのなら、履かない履かないほうが、いいのではないか?と思ってしまいます。

    最近は、クロッチがないものもあると聞きました。
    男女兼用ってことなんですかね?

    賛否両論あると思いますが、
    人の考えは様々です!
    否定はできないと思います。
    皆さんが楽しめれば、いいと思います!

    私の個人的意見ですみません!

    まだまだ、暑い日が続きます!
    というか、これからが夏本番ですよね、、、
    暑いの、もう飽きてしまいました!

    是非、私に、気分転換のお手伝いさせて頂けませんか?

    バリエーションに富んだ施術で、お待ちしております!

    ご用命、よろしくお願いいたします!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧