【金メダルラッシュ続きます!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 金メダルラッシュ続きます!
    ミズバシラ
    金メダルラッシュ続きます!

    テレビではオリンピックでの日本の金メダルラッシュが続いています。
    もう、目が離せません!

    オリンピックと言えば、アニメでもオリンピックもの、いわゆるスポーツ根性もの、スポ根と呼ばれるアニメもたくさんあります。
    中でも、私が好きなスポ根アニメは、古すぎてすみませんが、
    アニマル1です!
    メキシコオリンピックを目指すレスリングの話です。

    次は、金メダルへのターンです!
    原作は漫画ですが、実写ドラマ化されました。
    水泳で、オリンピックを目指す話です。

    最後は、ご存知の方も多いと思いますが、アタックNo.1です!
    バレーボールの話です。
    ミュンヘンオリンピックを目指して、頑張る!というエンディングです!
    オリンピックは舞台にはなっていませんが、長編アニメです。
    学生時代から話が始まって、どんどん舞台が大きくなっていきます!最後に、今度ミュンヘンオリンピックを目指して、、、
    というお話で、色々な日常生活も出てきており、私が最も夢中になったアニメのひとつです!

    今でも、内容的には、99%は思い出せます!
    再放送を何回も見て、確認していましたので、、、は、は。

    ずいぶん勇気をもらいました!
    ずいぶん励みになりました!
    ずいぶん勉強になりました!

    単なるアニメではないです!
    私にとっては、バイブルでした!

    オリンピック、まだまだ日本の金メダルラッシュが続くと思います!
    もちろん、結果は重要です!
    が、、、結果よりも、過程、努力のほうが重要という気がします!
    いきなり結果は出ませんよね?
    努力の積み重ねが、良い結果を出せるのだと思います!

    悔いを残さない事!
    精一杯頑張る事!
    が、一番重要で大切だという気がします!

    我が生涯にいっぺんの悔い無し!

    私も、悔いの無い生き方をするつもりです!
    できる限り、頑張ります!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧