【クールジャパンの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • クールジャパンの日です!
    ミズバシラ
    クールジャパンの日です!

    7月31日は、クールジャパンの日です。
    クールジャパンとは、海外でクール、カッコいいと捉えられている日本の商品、サービス、文化を表す言葉です。
    アニメ、漫画、ゲーム、自動車、電気機器、食文化、ファッション、観光などが挙げられます。
    東京工芸大学の調査によると、クールジャパンとして世界に紹介したい日本文化は何ですか?
    と尋ねたところ、

    トップはアニメーションです!
    ドラえもん
    ドラゴンボール
    トトロ
    の順だそうです。

    本当に、日本のアニメーションは、世界でも群を抜いています!
    レベルが違います!

    おそらく、今後とも日本のアニメーションを超えるものは無いでしょう!

    昔、漫画とかアニメというと馬鹿にされました!
    内容的にあまり良いイメージがなかったんですね、、、
    語弊がある言い方ですみませんが、漫画、アニメというだけで、偏見と言うか、蔑視されていました。

    堂々と、漫画が大好きです!
    アニメオタクです!
    とは、言えませんでした!
    変な目で、見られました、、、

    今では信じられません!
    ちょっと、笑ってしまいます、
    は、は、は。

    内容的にも、感動させられるもの、心に響くものがあまり無かったからかもしれません。

    私は、アニメを通じて色々なことを学びました!
    本当に勉強になったことはたくさんあります!

    日本に生まれて、日本のアニメーション文化で育って、本当に良かったです!最高です!

    今後、たくさんの素晴らしいアニメーション作品ができる事を待ち望んでいます!
    世界に誇る日本のアニメーション、最高です!

    まだまだ、暑い日が続きます!
    お気に入りのアニメーションを見て、是非、クールダウンしてください!

    よろしければ、私の施術で、
    気分転換、クールダウンのお手伝いをさせてくださいませんか?

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧