【サンダルバイバイの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • サンダルバイバイの日です!
    ミズバシラ
    サンダルバイバイの日です!

    相変わらず、暑い日が続きます!
    もう暑いのに飽きてしまいました!
    プール、海へ行かれる機会も多くなると思います!

    でも、海での事故にはお気をつけください!

    7月30日は、サンダルバイバイの日です!

    毎年、流されたサンダルやおもちゃなどを追いかけて溺れる子どもの水難事故が起きていることから、NPO法人アクアキッズセーフティプロジェクトが制定したとのことです。

    7流された3サンダルは0追いかけない!
    という語呂合わせ。

    同法人は、流されたサンダルは追いかけないという意味のサンダルバイバイという水辺の安全キーワードを提唱しています。

    くれぐれも、サンダル、おもちゃなどを追いかけての事故は、ゼロになるように気をつけたいですね!

    是非、楽しい夏休みにしましょう!!

    しかし、今年の暑さは尋常ではないですね!
    何とか、暑さをのりきりましょう!!

    心も体も、クールダウンしてください!!

    私に、是非、お手伝いさせてくださいませんか?
    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧