【夏休みの宿題って??】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 夏休みの宿題って??
    ミズバシラ
    夏休みの宿題って??

    子供の頃には、夏休みが有りました。
    社会人になると、せいぜいお盆休みぐらいです。
    仕事にもよりますが、接客業の方は、この時期はまず休みはもらえないと思います!
    私も、ボディーケアの仕事をはじめ、接客業でしたので、まず休んだことはありませんでした。

    まぁ、当たり前といえば当たり前ですよね?
    それを承知で接客の仕事をしている訳ですから、、、

    たまに、子供の頃、学生時代が羨ましくなります!

    一番楽しいのは、夏休みに入る前です!
    一番ワクワクします!

    でも、ひとつだけ、イヤな問題が有りました!!

    夏休みの宿題です!
    これ程、イヤな不愉快なものはありません!
    夏休みの宿題って、必要ですか?

    色々と、理由はあると思います!
    学習習慣を崩さないようにとか、忘れないように、とか。

    もちろん、一理あると思います!解らなくもありません!

    が、私の個人的な意見ですみませんが、
    夏休みの宿題は、苦痛しかありません!
    この苦痛を超えるメリットってありますか???

    1ヶ月ちょっとぐらい、自由気ままに過ごしたって良いじゃないですか?
    子供でも、息抜きは絶対に必要です!

    たまには、環境を変えたほうが、その後、絶対に効率的になります!物事が効率的に進みます!  絶対に!!
    大人も子供も、これは一緒です!

    気分転換は絶対に必要です!
    忙しい人ほど、必要です!
    気分転換の仕方は、人によって様々だと思いますが、、、

    少しでも、気分転換のお手伝いが出来ればと思います!
    性感はもちろん、バリエーションに富んだメニューで、必ず満足して頂けると思います!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧