【日本最高気温の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 日本最高気温の日です!
    ミズバシラ
    日本最高気温の日です!

    日付は変わってしまいましたが、
    平成30年7月23日は、埼玉県熊谷市で41.1℃が観測された、日本最高気温の日です!

    本当に暑いですね!

    地球温暖化とか、南極の氷がどうのこうの問題になっています!
    エアコンの効きすぎは、地球の環境に良くないとも言われています!
    車のアイドリングも良くないとのことです!

    話がかなり大きくなってしまいましたが、、、

    私は、あまりエアコンが好きではありません!
    特に、夏の冷房の効きすぎは苦手です!

    どちらかというと、夏はエアコンより、扇風機のほうが好きなんです!
    アナログ人間ですね!
    は、は、は。

    でも、地球環境には良いと思います!

    外が、暑くて、室内が寒い!
    この連続だと、体が暑いのだか寒いのだか分からなくなってしまいます!

    私は、こう見えても、結構デリケート?ですので、、、

    夏の冷房の効きすぎは、考えものです!
    難しいでしょうが、あまり外と室内の差を作らないで欲しいと思っています!

    こう思っているのは、私だけですかね?  は、は、は。

    皆さん、何とか暑さをのりきりましょう!

    少しでも、クールダウン、気分転換のお手伝いが出来ればと思います!

    くれぐれも、体調にはお気をつけくださいね!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧