【大丈夫ですか?熱中症対策!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 大丈夫ですか?熱中症対策!
    ミズバシラ
    大丈夫ですか?熱中症対策!

    暑いですね!本当に暑いですね!
    本格的に暑くなる前にバテてしまいそうです。
    皆さん、熱中症対策は大丈夫ですか?

    心頭滅却すれば火もまた涼し!
    確かにそのとうりですが、、、
    暑いものは、暑いです!
    気持ちの持ち用以前に、対策を考えたほうが絶対にいいです!

    私事ですが、、、
    父が、炎天下のなか長時間草むしりをしていて、熱中症の一歩手前でした!

    皆さん、絶対に無理、我慢はしないでくださいね!
    頭ではわかっていても、体がコントロールできなくなってしまうんですね!
    特に、夢中、集中してしまうとコントロールできなくなります!

    私は、仕事で不在だったのですが、近所の人が、妹のところへ連絡してくれたそうです。
    帰って来て、ビックリしました!
    本当に、近所の人には感謝、感謝です!!

    もう一度言います!
    皆さん、絶対に無理、我慢はしないでくださいね!
    最終的に自分の体を守れるのは、自分自身ですから、、、

    私は、セラピストとして、施術者として、少しでも、皆さんのお役にたてたら、お手伝いができたら、と思っております!

    この暑い時期にお勧めなのが、
    ヘッドマッサージ、
    バンドマッサージです!
    頭のこめかみ、指、腕を刺激されると、思った以上にスッキリします!気持ちいいです!

    ボディーケアにつきましてはそれなりに場数を踏んでいますので、、、
    それなりに自信はあります!

    もちろん、性感の方も、満足して頂けると思います!

    是非、お体を揉ませてもらえませんか?

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧