【熱い心で、涼しさを!??】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 熱い心で、涼しさを!??
    ミズバシラ
    熱い心で、涼しさを!??

    暑いですね!
    こう暑いと、思考力は低下します!
    というか、すでにゼロです!

    みんなで、暑いですね!と言っていることで、少しは気が紛れます! 私は、、、

    みんなも頑張っているんだ!
    と思うと、頑張れちゃいます。

    心頭滅却すれば火もまた涼し!

    という言葉があります!
    鬼滅の刃の岩柱も言っていましたけど、、、

    気持ちの持ち用、それもいいこと、良い方法だと思います!
    が、、、暑いものは暑いです!

    暑くない!と思うより、
    暑い!暑い時はどうすれば良いのか?
    と考えたほうが、私は良い方法のような気がします!

    やはり、クールダウンですよね?

    あまり、エアコンの効きすぎは私は好きではありません!
    外は、メチャクチャ暑くて、
    お店、ビルに入るとギンギンに冷えている状態。この状態が繰り返されると、体がついていかなくなってしまいます!

    冷房、本当にありがたいです!
    が、温度設定ほどほどにして頂けると、もっとありがたいです! よろしくお願いいたします!

    話がずれてしまいましたが、

    暑い時は、暑いんです!
    仕方ありません!
    そう割りきった上で、対策をした方が、私はお勧めです!

    こまめに水分補給したり、
    栄養価のあるものを食べたり、
    夏バテしないように睡眠をしっかりとったり、
    体を休ませるのが、一番です!

    女風の施術は、いかがですか?

    バリエーションに富んだメニューで、お待ちしております!
    この時期、ヘッドマッサージがお勧めです!

    熱い思いで、クールダウンさせていただきます!

    ご用命お待ちしております!
    くれぐれも、体調にはお気をつけくださいね!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧