【雷雨が、、、】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 雷雨が、、、
    ミズバシラ
    雷雨が、、、

    梅雨明け夏本番ですね!
    関東地方、夕方雷雨が有りました。

    本格的に暑くなってきます!
    もう、今まで暑すぎて、かなりバテている人も多いと思います!
    是非、こまめな水分補給をお忘れなく!

    有名な言葉に、
    心頭滅却すれば火もまた涼し!

    という言葉があります。

    確かに気持ちの持ちようで何とかなる場合も多いですが、、、

    自然に逆らわないで、無理をしない選択肢もあります!
    暑いものは、暑いですから!

    暑い時は、無理をしないでください! 休んでください!
    これが、一番だと思います!

    是非、クールダウンしましょう!
    休んで、美味しいもの、冷たいものを食べてください!

    女風の、ヘッドマッサージはいかがですか?

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧