【7月20日はTシャツの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 7月20日はTシャツの日です!
    ミズバシラ
    7月20日はTシャツの日です!

    Tシャツとは、襟のついていないシャツを意味します。
    両袖を左右に広げた時に、Tのもじに見えることからその名前がつけられたとされています。

    7月20日は、TシャツのTが、アルファベットの20番目の文字であり、
    また、国民の祝日、海の日には
    Tシャツがふさわしいことから、
    7月20日が、Tシャツの日に制定されました。
    また、制定したのは愛知県名古屋市のファッションメーカー、
    ファッションミシヤマとのことです!

    Tシャツと言えば動きやすいので、ボディーケアの制服にも使用されていますが、、、

    昔は、何十年も前の話ですが、
    ボディーケアの制服は、白衣でした!

    治療を目的としない、リラクゼーションが目的!

    なのに、白衣は治療を連想させてしまいます!
    紛らわしいですよね?

    今では、治療院以外では白衣は見かけないと思いますけど。

    私もさんざん白衣を着ました!
    でも、何故か捨てられないんです!
    着ないとわかっていても捨てられません!

    思い出というより、汗と涙の勲章ですから、、、
    まぁ、正直言いますと、良い思い出なんてありません!
    辛い、苦しい事ばかりでした!
    は、は、は。

    あの時の辛さ、苦しさを思えば、もう何でも我慢できるし、頑張れます!

    何か、変な話ですみません!
    でも、その時の辛さが、苦しさがあったから、今の自分になったのだと、誇りに思っています!
    やっと、そう思えるようになりました!
    遅いですね! は、は、は。

    まだまだ、頑張れます!
    指も、体も、精神力も、鍛えに鍛え上げましたから、、、

    指、かなり太くなりました!
    特に、親指です!

    精魂込めて、お体お揉み致します!
    性感もおまかせください!

    必ず、満足して頂けると思います!

    ご用命お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧