【サイボーグ009の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • サイボーグ009の日です!
    ミズバシラ
    サイボーグ009の日です!

    7月19日は、サイボーグ009の日です!
    1964年のこの日、サイボーグ009が連載を開始しました。
    これを記念したもので、
    株式会社石森プロが制定したとのことです。

    サイボーグ009と言えば、今でも根強い人気が有りますが、
    サイボーグのキャラ設定は色々と変わりました。

    最初のキャラは、テレビもモノクロで、子供っぽいキャラ設定でした!

    今は、ずいぶんとリアルなキャラ設定ですよね、、、
    何と、実写版も有ります!

    声の話ですが、、、
    003 フランソワーズ.アルヌールの声優さんは、鈴木弘子さんですが、劇場版は、何と、ジュディ・オングさんがあてています!

    ある意味、真の、名作中の名作です!
    最高です!

    時代が変わっても、古さを感じさせません!
    いや、それどころか、感動します!

    さすが、石ノ森先生です!
    格もスケールも、桁違いですね!
    たぶん、天国でも、名作を書かれていることでしょう!!

    私は、昔から、ヒーローものが大好きでした!
    皆さん、そうだと思いますが、、、

    ヒーローというと、おおげさですが、、、
    やっぱり、喜んでいる顔は素敵です!
    笑顔は、素敵です!大好きです!

    それが、大好きで、
    笑顔を見るのが、大好きで、
    私は、ボディーケアの仕事を選びました、、、

    ボディーケアから、女風に変わりましたが、
    私は、ボディーケアの延長に女風があると思っています!

    今まで学んだものは、ムダではないと思っています!
    むしろ、経験として、自信をもって、施術を提供できるものと自負しております!

    是非、ご用命お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧