【理学療法の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 理学療法の日です!
    ミズバシラ
    理学療法の日です!

    7月17日は、理学療法の日です。
    理学療法士は、厚生労働大臣の免許を受けて、医師の指示のもと理学療法を行います。

    理学療法とは、病気、怪我、高齢、障害などによって運動機能が低下した人に対し、運動機能の維持、改善を目的に運動、温熱、電気、水、光線などの物理的手段を用いて行われる治療法の事です。

    もちろん、国家資格が必要です!
    簡単な道のりではありません!

    それはそうですね!
    人の体を扱うのですから、、、

    理学療法士、マッサージ師、
    どちらも、国家資格が必要です!
    国家資格を得るには、まず専門学校を出ないと、国家資格を受ける資格を得れません!!

    専門学校を出れば、国家資格がもらえる訳ではないんです!

    長い、長い、道のりです!

    でも、治療される側としたら、当然といえば、当然ですよね!
    体をまかせるのですから、、、

    私は、かつて、マッサージ師の国家資格がないというだけで、
    有資格者から、馬鹿にされたという、悔しい悔しい思い出が有ります!

    まあ、その悔しさがあったから、頑張れたんだ、と思います!
    とにかく、体を揉むことだけを考えて、27年間生きてきました!

    ちょっと、おおげさですね!
    は、は、は。

    国家資格をとりたい!
    と、今でも思います!

    でも、今からだと、お金はもちろん、途方もなく、時間がかかってしまいます!

    断念するしかありません!

    その時間は、今まで学んだものをフルに活用して、満足して頂ける施術を提供する事に、今、
    全て使いたいと思います!!

    私の生きざま、集大成です!
    是非、ご堪能ください!

    ご用命、お待ちしております!
    よろしくお願いいたします!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧