【すっきりしませんね!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • すっきりしませんね!
    ミズバシラ
    すっきりしませんね!

    天気、すっきりしない日が続いていますね!
    そろそろ、梅雨明けすると思いますが、、、

    気分的に、憂鬱になってしまいがちですよね!

    気分がすっきりしないと、体もすっきりしませんね!

    美味しいものを食べたり、
    軽く体を動かしたり、

    気分転換は大事です!
    天気が悪いと、あまり家から出たくないですよね!
    大雨の日は、別として、
    できるだけ、環境を変えて、気分転換をしましょう!

    あと、ヘッドマッサージ等で、
    頭を直接刺激するのもお勧めです!

    ご自分で、こめかみを強く押すだけでも違います!

    すっきりします!
    是非、お試しくださいね!

    さて、気分転換に、女風施術はいかがでしょうか?
    バリエーションに富んだメニューで、必ず満足して頂けると思います!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧