【今日はマドレーヌの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 今日はマドレーヌの日です!
    ミズバシラ
    今日はマドレーヌの日です!

    今日、7月15日は、海の日で、マドレーヌの日です!
    7月第3月曜日は、マドレーヌの日とのことです!

    家族でマドレーヌを食べて、健康で笑顔になってもらいたいという願いが込められているそうです!

    マドレーヌの名前の由来については諸説あるとのことですが、
    初めて作った女性の名前にちなむという点では共通しているそうです。
    また、マドレーヌは貝殻型をしたものが多いが、これはホタテの貝殻を使って作ったことに由来するという説がある。ということです!

    マドレーヌ、子供の頃よく食べました!
    母の手作りのマドレーヌを、夏といわず、よく食べていました。

    本当に、バターの香ばしい味が美味しいですし、食欲をそそります!
    実際、食欲が無くて、朝食はマドレーヌ、という日も、数えきれません!

    夏バテに、最適の食べ物だと思います!
    栄養価もありますし、、、

    皆さんに、特に夏、お勧めです!あと、牛乳を飲んだら完璧ですね、、、

    皆さん、頑張って夏場を乗りきりましょう!!

    たくさん食べて!
    たくさん寝て!
    たくさん遊んで!

    あとは、女風で施術はいかがでしょうか?

    お疲れの体を揉みほぐします!
    オイルトリートメントはいかがですか?
    ハンド、フェイシャルマッサージ。デコルテ、ヘッドマッサージは、いかがでしょうか?

    気分転換のお手伝いを是非、
    させてください!

    くれぐれも、体調にはお気をつけくださいね!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧