【パリ祭、フランス革命記念日。】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • パリ祭、フランス革命記念日。
    ミズバシラ
    パリ祭、フランス革命記念日。

    今日、7月14日は、
    パリ祭、フランス革命記念日です!
    フランス革命というと、色々なアニメを思い出します。
    まず、有名なのは、ベルサイユの薔薇です!
    宝塚でも見ました。
    アニメでは、田島令子さん、志垣太郎さんが、声優をつとめました!
    志垣太郎さんの あぁ、オスカル! というセリフ、今でも耳に残っています!

    でも、でも、もっと好きなアニメは、ラ、セーヌの星です!
    皆さんはご存じですか?

    内容的なものは、メチャクチャ長くなるので省かせて頂きますが、は、は、は。
    OPが大好きです!
    アレーヌが初回限定。
    2話以降からは、堀江美都子さんが歌ってました!
    そして何と、、、
    挿入歌の 黒いチューリップは
    水木一郎先生が歌っておられました!

    歴史も勉強できるし、物凄く価値のあるアニメだと思います!

    YouTubeで見れますし、
    歌も聴けますので、、、
    是非、ご覧くださいね!

    さて、何事でもそうですが、
    革命まではいかなくても、
    新しいことを初める勇気、そして信念は、大切ですよね?

    でも、一歩間違えると、変人になってしまいます! は、は。

    でも、人と同じ事をしているだけでは、いつまでたっても最後なんです、、、
    固定概念にとらわれない生き方をしたい!
    でも、はめは外したくない!

    このバランスが難しいです!

    私は、自分の考えが間違っていたら、気がついた時点ですぐ訂正します!
    しかし、間違っていない!と確信したなら、なにがなんでも、結果を出すまで、突き進みます!
    私の生きざまですね!

    ちなみに、私の女風施術のモットーは、
    完璧な技術!
    楽しい施術!
    飽きさせないパフォーマンス!
    です!

    皆さん、ご用命、是非お待ちしております!
    よろしくお願いいたします!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧