【パンの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • パンの日です!
    ミズバシラ
    パンの日です!

    毎月12日は、パンの日です!
    パンと言えば、子供の頃、ホットドッグって、何で犬なのかな?と思っていました!

    不思議に思っても調べようがありませんでした。
    新たに、調べました!

    ドイツからの移民が、アメリカに持ち込んだフランクフルターというソーセージが、犬のダックスフントに似ているところから、ドッグという愛称で呼ばれるようになったということでした。

    また、ダックスフントのつづりが分からず、単に犬、ドッグとして書かれてしまったからと有ります。

    さらに、ソーセージを温めて提供することから、ホットという形容詞が加えられたそうです。

    やはり、ホットドッグは犬と関係があったんですね!

    私、最近まで、ホットドッグとアメリカンドッグの区別がつきませんでした、、、

    子供の頃、ホットドッグと言っていたのは、アメリカンドッグでした! は、は、は。

    よく、プールで食べました!
    プールでしか、売っていないものだと思っていました!

    あ、アメリカンドッグでした!

    どちらも、暑い夏にうってつけの、元気になる食べ物ですね!

    暑い夏、特に体調管理には、気をつけましょう!!

    こまめな水分補給!
    栄養ある美味しい食べ物!
    そして、ボディーケアはいかがですか??
    女風においても、バリエーションに富んだ施術で、体調管理のお手伝いさせてください!

    フット、ハンドケア。
    ヘッド、フェイシャルマッサージ。
    デコルテなど、お気軽にお申し付けくださいね!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧