【セブンイレブンの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • セブンイレブンの日です!
    ミズバシラ
    セブンイレブンの日です!

    7月11日は、セブンイレブンの日です。
    今では、24時間営業が当たり前ですが、、、
    営業当初は、セブンイレブンの名前の通りに、朝7時から夜11時までの営業だったのです。
    それで、セブンイレブンなんです!

    今では、大手スーパーも、24時まで営業している所は、ざらに有りますけど、、、
    当時は、画期的でした!
    本当に、便利だと思いました!

    ただ、スーパーと比べると、どうしても値段が高いんですよね!
    レジに並ばないで、すぐ買うことが出来るという、最大のメリットがありますが、、、

    今では、オリジナルの商品も豊富で、選ぶのに迷ってしまいます!
    お弁当、スイーツなど、ビックリするぐらいのクオリティ、そしてコスパ。
    えっ! 本当に!と目を疑ってしまいます!

    あと、アイドル、キャラクターのくじもありますよね?

    昔のイメージと全然違います!
    本当に、真のコンビニエンスストアです!

    そして、セブンイレブンの信念は、何と、挑戦!とのことです!

    素晴らしいです!
    本当に、素晴らしいと思います!

    何ごとでも、どんなところでも挑戦することは、大切だと思います!
    でも、なかなか出来ないことです、、、

    どうしても、諦めてしまったり、保守にはしりがち何ですよね、、、

    いや、決して保守が悪い!と言っているのではありませんよ!

    その先、一歩進み出す勇気が、スゴすぎるんです!

    そして、挑戦する!と決めたら、なにがなんでも進み続ける信念も、並大抵では出来ません!
    順調に行かない時もあると思います!
    細かい軌道修正はしても、信念は絶対にブレない強い意志!

    新しく挑戦して、成功する人は、本当に凄い人、選ばれた人なのではないかと思います!
    ひとつ言えることは、その挑戦することが大好き、誰にも負けない!と胸を張って言えることが出来る人です!
    間違いないと思います!

    私も、ボディーケア、女風、
    挑戦し続けます!
    誰にも負けないという、意気込みで、進み続けます!!

    よろしくお願いいたします!
    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧