【ジェットコースターの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • ジェットコースターの日です!
    ミズバシラ
    ジェットコースターの日です!

    7月9日は、ジェットコースターの日です!
    日本初の本格的なジェットコースターが設置された日です。
    ジェット機にちなんで、ジェットコースターという名前が付けられたとのことです!

    子供の頃は良く乗りました。
    怖いのですが、何故か乗ってしまうのです、、、
    何でですかね?
    何なんでしょうね?

    あの、スリル感というが、中毒性?は、、、

    何だか、女風に似ているなぁ、と思ってしまいました!

    上がったり、下がったり!
    大好きになったり、イヤになったり!
    絶叫したり!
    ヘロヘロになったり!

    どちらも、最高で、最強のアトラクションです!
    と思っているのは、私だけでしょうか??

    だとしたら、私たちセラピストは、ジェットコースターです!

    ユーザー様に喜んで頂けるか、満足して頂けるかは、ジェットコースター次第ということになりますね、、、

    責任は重大です!!

    ジェットコースター、いろいろあると思います!
    千差万別です!
    どうか、いろいろと乗り比べて見てください!
    必ず、お気に入りに出合えるはずです!

    この私の走りは、決して若い走りではありません!
    でも、経験、バリエーションに富んだ安定した、落ち着いた走りを提供致します!
    是非、お試しください!

    必ず、満足して頂けると思います!!

    最高のコンディションで、
    お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧