【7月8日は、七転八起の日!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 7月8日は、七転八起の日!
    ミズバシラ
    7月8日は、七転八起の日!

    7月8日は、七転八起の日です!
    くまモンの起き上がりこぼしなどを販売する安蘇一番屋が制定しました。

    熊本地震からの復興の気持ちを込めて、何度でも起き上がる心意気を表したとのことです。

    くまモンの起き上がりこぼしで、多くの人に勇気と励ましを送る事が目的だそうです。

    倒れても倒れても起き上がること。
    何回失敗してもくじけず、立ち直って、どこまでもやり抜くこと。

    本当に、この通りだと思います!
    私の大好きな、大好きな、言葉です!

    諦めてしまうのは、簡単かもしれません!
    でも、立ち直って、どこまでもどこまでもやり抜くことは、並大抵のことではありません!
    過酷な道になるかもしれません!

    あえて、過酷な道を選ぶという選択肢は、何よりも勇気が必要ですよね?

    この町が好きだから、
    この仕事が好きだから、

    いろいろな思いがあるかと思います!

    でも、進まなければ、始まりません!
    もちろん、成功もありません!

    誰かが言ってました!
    有名なスポーツ選手も、インタビューで語っています!
    一人、二人では、無いです!
    私の記憶でも、、、

    成功する秘訣は?
    と聞かれて、
    続けることです!と答えています!

    特に私は、須藤元気さんのインタビューが、印象的でした。

    諦めるな! 続けろ!
    そして、失敗してもくじけず、立ち直ってどこまでもやり抜くこと!

    まさにこれが、最強の成功方法なんですね!

    特別な事でなく、意外とシンプルな事なんですね!

    シンプル イズ ベスト!
    力は、継続なり!
    本当ですね、、、昔から言われていた事なんですね!

    しかし、本当に昔の人は、良いことを言いますよね?
    感心します!
    そして感謝です!
    本当に凄いです!

    見習って、頑張りたいと思います! 頑張ります!

    女風、ご用命お待ちしております!
    バリエーションに富んだ施術で、必ず満足して頂けると、自負しております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧