【小暑です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 小暑です!
    ミズバシラ
    小暑です!

    小暑は、二十四節気のひとつで、7月7日頃とのことです!

    梅雨明けが近付き、夏らしい暑さが始まる頃なので、小暑とされる。
    セミが鳴き始める頃でもある。
    また、梅雨の終わり頃で、集中豪雨が発生しやすい時期でもある。

    と有ります。

    いやいや、ドンピシャですね!
    夕方、雨になりました。

    私、大丈夫だろうと、傘の準備をしませんでした!

    後悔しています、、、
    でも、本当に凄いです!
    なんで、ドンピシャ、当たるんだろう?
    不思議と言うか、凄すぎます!

    その日の天気予報は、わかるんですが、、、
    年単位で、しかも、大昔からの予測ですよね?
    本当に凄過ぎます、、、

    早く、梅雨明けして、スッキリしてくれればと思います!

    もう少しです!
    何とかのりきりましょう!!

    よろしければ、ご用命ください!
    性感はもちろん!
    充実した、バリエーションに富んだボディーケアの施術で、
    おもてなしをさせていただきます!!
    お待ちしております!

    体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧