【7月5日はビキニの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 7月5日はビキニの日です!
    ミズバシラ
    7月5日はビキニの日です!

    7月5日は、ビキニスタイルの日です。1946年のこの日、フランスのデザイナー、ルイ.レアールが、世界で初めてビキニスタイルの水着を発表した日とのことです!

    子供の頃、初めてビキニの水着を見たときは、凄い衝撃的でした!
    ものすごく見たいのですが、
    見てはいけない気がして、
    挙動不審になっていました!

    大人だったら、警察に連行されていましたね! は、は、は。

    今思うと、そんなに大胆ではなかったです。
    でも、子供の私には、刺激が強すぎました、、、

    ビキニの水着に、エロさしか感じていませんでしたが、
    ようやく、今になって、やっと、
    女性の美しさを感じるようになりました!

    女性のビキニファッションは、究極の女性の美しさだと思います!

    なかには、女性のエロさと美しさは同じ、一緒だという男もいます!
    でも、私はエロさと美しさは同じではないと思っています!
    別物だと思いますので、、、

    私は、年齢と共に、女性の美しさに対する考え方は変わりました!
    当然と言えば、当然ですけど。

    女性イコール、エロ!ではなくなりました!

    間に、美しい!を入れることができるようになりました!

    女性、美しい、そしてエロ!
    最終的には、エロなんですけど
    、、、は、は、は。

    しばらく、コロナの影響で海に入れませんでした!

    今年は、どんな水着が、流行るのでしょうか?

    多くの美しい女性たちが、海を
    お花畑に変えてくれることでしょう!!
    今年は、どんな花が咲くのでしょうか?

    楽しみです!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧