【お直しの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • お直しの日です!
    ミズバシラ
    お直しの日です!

    今日、7月4日は、語呂合わせで
    Oお7な0お4しの日とのことです!
    ファッションお直しの日です。

    私、服飾専門学校を出ておりまして、、、
    かなりミシンは踏みました!
    お直しもかなりしました。

    サイズ直しから、ちょっとしたリフォームもしました。
    ジーンズから、ベストやバックも作ったりしました。

    洋裁って、生地を縫うよりも、糸をほどく作業の方が、はるかに手間がかかります。

    めんどくさい、と思ったらダメです!
    作る過程を楽しむという気持ちがなければできません!

    これが、これに生まれ変わるんだ、と言う、ワクワク感の方が勝っていないと無理です!

    ずいぶん、洋裁、お直ししました!

    今は、全然していません!
    ミシンをしばらく使わなかったので、邪魔だということで、一台はポータブルに、もう一台は処分しました!
    今になって、後悔しています!
    は、は、は。

    自分は、根っからの職人だと思います!職人気質であるべきだと思っています!

    ボディーケア、女風は、体のリフォーム屋さんだと思っています!
    疲れた体、心を癒してリセットする職人さんだと思っています!
    私は何よりも、職人気質を大切にしたいと思っております!

    ご用命、よろしくお願いいたします!
    お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧