【7月2日は、真ん中の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 7月2日は、真ん中の日です!
    ミズバシラ
    7月2日は、真ん中の日です!

    今日、7月2日は、一年の折り返しの日、真ん中の日とのことです!
    一年のちょうど真ん中の日だそうです。

    月日が過ぎるのは早いものですね!
    この前年があけたばかりと思っていたら、もう半年経ってしまいました!

    寒いのが嫌だと思っていたのが嘘のようです!
    今は、メチャクチャ暑くて、悲鳴をあげています。

    半分過ぎたのですね?
    私も人生の半分過ぎてしまいました!

    でも、本当に自覚がありません!
    他人事のようにしか、思っていません! は、は、は。
    もう、と思ってしまうとダメです!
    まだ、って思わないとダメです!

    気持ち的には、メチャクチャ若い気でいます! は、は、は。

    YouTube見ていたら、
    ジークンドーの達人、ヒロ渡邉が出ていました。
    あの先生、なんと、65歳50キロです!それなのに若い大柄な男でも、全く歯が立たないです!

    ヒロ渡邉先生、言っていました! 
    年齢なんて全く関係ない!
    年と共に強くなる!
    10年後の私は、今よりもっと強くなっている!
    と、断言していました!

    私、全く同感です!
    いつもいつも、そう思っていました!
    いや、ヒロ渡邉先生と比べる訳では、決してありません!!

    でも、、、自分の技に自信をもっている。そして、年齢は経験値として誇りに思っている!

    と言う思いは一緒だと思います!

    そして、ヒロ渡邉先生は、ジークンドーが、大好き。
    私は、体を揉む仕事が大好き。
    これが、一番の原動力になっているのは間違いないです!

    私は、この仕事が大好きです!
    体を揉む仕事が大好きです!
    勿論、自信も、熱意も、人一倍あると思っています!

    どうか、ユーザーの皆様!
    熱い施術を是非、受けてみてはいかがですか?

    必ず、ご期待にそえると、自負しております!

    ご用命、お待ちしております!
    よろしくお願いいたします!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧