【冷やし焼き芋??】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 冷やし焼き芋??
    ミズバシラ
    冷やし焼き芋??

    冷やし焼き芋はじめました~~

    ...冷やし焼き芋ってあるんですね??

    久しぶりにドン・キホーテに行きました。
    こんなのぼりをみつけました。
    ドン・キホーテさん、ありがとうございます!

    冷やし焼き芋って初めて知りました!

    焼き芋大好きです!
    でも、でも、ラーメン、コーヒー、焼き芋は熱いほうが好きなんです!
    熱いほうが、ホットするんです! は、は、は。

    私は、熱い男です!
    燃えています!
    完全に燃えています!
    心が燃えています!
    水柱なんですが、、、

    完全に燃え尽きるまで、頑張ります!!

    ユーザーの皆様!
    私に、体を、全てをまかせてもらえませんか?
    私に、体を揉ませてもらえませんか?

    必ず満足して頂けると自負しております!

    どうか、このミズバシラへのご用命、是非、是非、ご検討ください!

    お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧