【今日は佃煮の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 今日は佃煮の日です!
    ミズバシラ
    今日は佃煮の日です!

    今日、6月29日は、佃煮の日です!
    佃煮は大好きです!
    佃煮だけで、ご飯が何杯も食べられます。
    思ったより?失礼!
    栄養のバランスがとれているんですね、、、
    甘いもの好きの私にとっては、嬉しい食べ物です!

    ところで、佃煮に似た食べ物で、甘露煮があります。
    私には、いまいち区別がつかないのですが、

    佃煮は、炊き込んで煮詰めた物を指し、
    甘露煮は、一度素焼きにしてから炊き込んだ物だそうです。

    ところで、甘露煮と言えば、
    鬼滅の刃、恋柱甘露寺蜜璃とは、何か関係があるのでしょうか?
    好きな食べ物は、桜餅のはずですよね、、、

    時代的には、甘露煮はあったはずですが、、、

    甘露寺さん、甘露煮は食べたんですかね??

    多分、甘党なら食べたでしょう!

    疲れた体には甘いものが最高最適です!
    気分転換なりますし、落ち着きます!
    是非、戦いに疲れたら、桜餅なり、甘露煮なり甘いものをとって休んで頂きたいと思います!

    ユーザーの皆様も、疲れたら糖分を是非、補給してくださいね!

    よろしければ、お体を揉ませてください!
    お体を、全てを、まかせて頂けませんか?

    性感だけでなく、通常のボディーケアで、お体も心もリフレッシュさせて頂きます!

    ご用命、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧