【今日は、パフェの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 今日は、パフェの日です!
    ミズバシラ
    今日は、パフェの日です!

    1950年6月28日、巨人の藤本英雄投手が、日本プロ野球史上初のパーフェクトゲームを達成しました。
    洋風冷菓子のひとつであるパフェが、フランス語でパーフェクトという意味があるところから、完全試合に通ずるとして記念日とした。とありました。

    今日、6月28日は、パフェの日です!

    まぁ、あまりパフェとは、関係ないような気がしないでもありませんが、、、

    パフェ、大好きです!
    バナナの入ったやつが好きなんです!
    でも、食べるのに勇気が要ります!
    今までは、全く感じなかったんですが、みんなに見られていると思ってしまうとダメですね、
    食べられなくなりました!

    別に悪いことをしている訳でもないのに、と自分でも思います! は、は、は。

    でも、甘いものを無性に食べたくなる時って、ありますよね?
    体が糖分を欲しがっているということは、疲れている証拠ですね!
    体も頭も疲れています!

    栄養補給して!
    お風呂に入って!
    たっぷり睡眠とりましょう!
    しっかりと気分転換しましょう!

    ボディーケアなど、いかがですか?
    ヘッド、フェイシャル、ハンド、デコルテなどもお勧めです!
    女風施術においても、ご希望に応じてさせて頂きます!

    もちろん、性感のほうもしっかり施術させて頂きますので、、

    暑さに負けず、頑張ってのりきりましょう!

    是非、私に気分転換のお手伝いをさせてください!
    私に、お体を全てをまかせてもらえませんか?

    お待ちしております!!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧