【本当に暑いですね!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 本当に暑いですね!
    ミズバシラ
    本当に暑いですね!

    本当に暑いですね!
    私は、寒がりなんですけど、、
    暑いのは平気なんです!
    クーラーはなくても大丈夫、
    むしろ、苦手です!

    でも、さすがに暑さがこたえます!体がダルくて仕方ありません!

    心頭滅却すれば火もまた涼し

    という言葉が有りますが、、、

    やっぱり、暑いものは暑い!
    と思ってしまいます。

    あと、私は、こまめな水分補給が苦手で、一気に飲まなければ気が済みません!
    一気飲みすると、飲んだっ!
    いう気になるんです、は、は、は。

    でも、この水分補給の仕方は、私には合っていると思います!

    ユーザーの皆様は、絶対に真似はしないでくださいね!
    必ず、こまめに水分補給をしてくださいね!

    あと、バテたなぁ、と思ったら、目に冷たいタオルを乗せるとか、
    ヘッドマッサージはお勧めです! 頭とかこめかみを刺激するだけで、生き返ります!

    ご希望であれば、女風の施術に取り入れさせていただきます!
    お気軽にお申し付けください!

    是非、この私にご用命頂ければと思います!
    必ず、ご希望に添えると思います!

    お待ちしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧