【もともと、足ツボって、、、】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • もともと、足ツボって、、、
    ミズバシラ
    もともと、足ツボって、、、

    前回に続きまして、足ツボの話をしたいと思います。

    そもそも、足ツボ、リフレクソロジーの定義が発見され、確立されたのは、
    足裏にゴリゴリがあって、それを揉みほぐしたら、胃がスッキリした。
    という、偶然から、という話を本で読みました。

    やっぱり、強ければ強いほど良い!と書いてありました。

    昔よく、テレビで、罰ゲームで、足ツボが行われているのを見ました!
    今はあまり見かけなくなった気がするのですけど、、、

    罰ゲームはないよね、と笑うどころか、複雑な気持ちで見ていました、、、

    ユーザー様のなかにも、本当にあれ痛いんだ!
    という人、かなりおりました。

    私は、足ツボは、罰ゲームではなく、最高のご褒美だと思っています!

    余談ですが、足ツボ、足ツボって言っていますが、
    足裏のツボは、湧泉のみです!湧泉ひとつだけなのに、
    なぜか、足ツボマッサージ、なんですよね?

    私は、個人的には、足ツボって好きではありません!
    リフレクソロジーとか、
    フットケアというネーミングが好きです!!

    女風の施術においても、
    ご希望であれば、リフレクソロジーを取り入れたいと思います!
    また、リフレクソロジーだけでなく、ハンドケア、ヘッド、フェイシャル、デコルテなども、ご希望であれば、施術させて頂きたいと思いますので、、、
    何なりと、お気軽にお申し付けください!

    是非、是非、お待ちしております!

    では。




ミズバシラの写メ日記一覧